ニベアロイヤルブルーボディミルクUで冬のボディケアを乗り越えた

画像出典;オリジナル

スポンサードリンク



こんにちは。うみです。

今年の冬は寒かったですね〜!

わたしはボディケアは1年中行っているのですが、特別今年の冬は何を使おうか悩んでいました。

結果的には「ニベアのロイヤルブルーボディミルク」で冬を越しました。



* ニベアロイヤルブルーボディミルクUのご紹介 


「大人のための最高保湿シリーズ」


この冬に使う決め手になったのは、このフレーズ。

すごく頼もしく感じました。

せっかく塗るからにはしっかり保湿してほしいですよね!



   


このボディミルク、保湿だけじゃないんです。

さらに美白成分:ビタミンC誘導体も入っているので、美白ケアも一緒にできます。

ニベアのプレミアムボディミルクよりお値段は張りますが、保湿も美白もこれ1本で満たせちゃう優れもの!

「冬こそ美白ケア」なわたしとしては、見逃すわけにはいきませんでした。


   

使ってみた感想


クリームは濃厚で、すこし重みのある質感でした。

浸透するというよりは、膜が張って保護するというような感じ。

決して固いクリームというわけではないので、お風呂上がりにさっと塗ることができます。

容量は200g。わたしは全身に使うので、1ヶ月くらいで使い切りました。

翌日まで保湿力を実感し、この冬はかかともスベスベで乗り切りました。

香りはフラワー系ですが強くなく、ほんのりとしています。

パッケージに香りの記載があるのを見つけるまで、無香料だと思っていたくらいです。  



* ロイヤルブルーシリーズとして展開中




ロイヤルブルーシリーズとして、ボディミルクとリップクリームがあります。

ボディミルクは2種類。

今回ご紹介したのはこちら。  


【ポイント10倍 3月20日】ニベア ロイヤルブルーボディミルク 美容ケア ロイヤルブルーガーデンの香り 200g ボディローション アットコスメ 正規品

 



そしてもうひとつ。

乾燥トラブルがあるときはこちらがおすすめ。

無香料なので、香りの確認ができなくても心配無用ですね。  


【ポイント10倍 3月20日】ニベア ロイヤルブルーボディミルク 乾燥トラブルケア 無香料・無着色 200g ボディローション アットコスメ 正規品

 



リップは3種類が展開中。 チューブタイプもあります。  

【ポイント10倍 3月20日】ニベア ロイヤルブルーリップ 濃密美容ケア 無香料 6g リップクリーム アットコスメ 正規品

 


マスク生活で荒れがちな唇には強い味方ですね。

ボディミルクの使用感を考えると、こちらも濃密なつけ心地なんだろうなぁと想像がつきます。



* まとめ


秋冬にはぴったりなボディミルクだと感じました。

乾燥対策はもちろん、冬も抜かりなく美白対策ができるのは心強いです。

どちらかというと、香りよりも効能重視な方におすすめ!

乾燥が気になる時期は、一度使ってみる価値はあると思います。


スポンサードリンク