【01欲望の塊】リップモンスターを使ってみました【07ラスボス】

画像出典;オリジナル

 

スポンサードリンク



 

 

こんにちは。うみです。

マスクが生活に欠かせなくなってリップを塗る機会は格段に減りましたよね。

そのような状況でも、大人気で売り切れ続出のリップが出現。

そう、KATEのリップモンスターです。

わたしもようやく出会えました♡

 


* ようやく出会えた!リップモンスター


わたしが購入したのは、

*01 欲望の塊

*07 ラスボス

です。

気になっていた色を購入できて嬉しい。

 

 

この数カ月間、KATEを取り扱うお店へこそこそ通っていました。

5月に1番と、7月に7番と出会えました。

地方の中の地方でもあっという間にどのお店も売り切れになったので、ほんとうに人気なのだなぁと感じたのものです。

6番も気になっていましたが、小さなラメが入っているようなので見送りました。

 


* リップモンスター、使ってみた


 

 

左側が01番(欲望の塊)、右側が07番(ラスボス)です。

仕上がりイメージを見たとき、07番は01番より少し暗くて色味は似た感じかな?という印象でした。

実際は7番がイメージよりかなり暗いなと感じました。

実物を見ると、もちろん色味も違いますね。

 

使ってみると、確かにマスクにつきにくいです。

そしてスルスルとして塗りやすい。

時間が経っても色は残りますが、わたしの唇だと少し乾燥が気になります。

唇が荒れやすい方だと、塗ってしばらくしてからの乾燥には注意が必要かも。

だけどそれを含めても、求めやすい値段で「マスクにつきにくい」をクリアするという点で、人気が出る理由がわかります。

そしてカラーバリエーションが豊富なのも嬉しいですよね。

ことごとくブラウン系が似合わないわたしがしっくりきたのは1番。

7番は落ち着いた雰囲気のメイクに合いそうです。

 


* まとめ


使い切りを心がけるようになって、さらにマスク生活になってから、口紅を購入するのは控えていました。

だけどこのリップは、人気が出るだけ分かるなぁと思えるような使用感です。

いまのところ限定品ではないので、もう少ししたら在庫も安定しないかなぁと思ったり。

マスク生活でも楽しめるリップ、これからもどんどん増えていくと嬉しいですね。

 

スポンサードリンク