【ミラコレ】夏のミラノコレクション2021【ボディフレッシュパウダー】

画像出典;オリジナル

 

スポンサードリンク



 

 

こんにちは。うみです。

ミラノコレクションといえば、冬に販売されるフェイスパウダー。

そのイメージが強いですよね。

しかし実は、毎年夏にボディパウダーが登場しています。

ボディパウダーはあまり興味がなかったのですが、今年はあまりにも香りがタイプで購入してしまいました♡

 


* ミラノコレクションのボディフレシュパウダー2021を受け取ってきた


販売は6月1日から。

わたしは予約をしていたので早速受け取りに行ってきました!

 

 

今年は白、青、そしてイエローを基調とした爽やかなパッケージです。

新緑の季節というイメージですね!

(今年は梅雨が早く来たのでそのような季節がなかった気もしますが…)

 

 

今年は鏡台タイプのケースなので、パフはふわっふわの弾力あるタイプです。

この下に今年のテーマについてのカードと、ケースに入れて使う透明のパフ置きが入っています。

ケースは透き通ったライトブルーで、上品な印象です。

 

 

開封すると美しい彫刻が…!

そしてふわっと伝わるいい香り…!

晴れた日の木々やお花の間を爽やかに吹き抜ける風のような爽やかさ。

清楚、気品、透明感、清潔感…そのようなものをすべてカバーしています。

重くないのにしっかりと香る、その絶妙なバランスがまさに芸術です。

 


* ミラコレのボディパウダーを使ってみた感想


日焼け止めを塗ったあとの首に使ってみました。

パフでポンポンと押さえるようにつけていきます。

フェイスパウダー同様、ふわっとしたつけ心地。

自然にトーンアップしてくれて、透明感がほしいわたしには願ったり叶ったり。

つけた部分から、繊細だけど確かに華やかな香りがします。

梅雨の晴れ間、気温的には「夏日」の日に使いましたが、さらっとした肌が持続。

これからの季節、活躍してくれると期待できます。

香りも使い心地も大満足です!

 


* まとめ


あまりに好みの香りだったボディパウダー。

購入するにあたり、プチプラコスメをいくつ買えるだろうか…と考えたこともあります。

しかし「気に入ったものを使う」と、自分が決めたことを実行できたお買い物なので後悔はありません。

 

【企画品】ミラノコレクション ボディフレッシュパウダー 2021(30g)【ミラノコレクション】

 

フェイスパウダー同様、こちらも数量限定です。

ぜひチェックしてみてください♡

 

スポンサードリンク