2020年9月にやってみること

画像出典;GIRLY DROP(http://girlydrop.com/)さま
ありがとうございます♡

スポンサードリンク



 

 

こんにちは。うみです。

9月になりましたが、まだまだ夏が残りそうな気配ですね。

夏の香りが漂ううちにブログの更新を再開しようと思いまして、久しぶりにパソコンに向かっているところです。

まずは月初めということで、今月やってみたいことを書いていきます。

 


* 2020年9月にやってみること


* お化粧品の整理整頓をする

使うペースより購入するペースが上回ってしまい、どんどん増えていくお化粧品たち。

使い切ることを心がけてきましたが、なかには全く使用していないものもあります。

そういったものたちは手放すことにしようと思います。

本当に気に入っているものだったら、きっと使用しているはずなので。

 

 

* 新しくノートを書き始める

9月はわたしにとって特別な月です。

大好きな夏が終わるからかなぁ。

どこか寂しくて、でもこれからなにか新しいことが始まりそうな予感がするのです。

終わりと始まりが共存している月、というのでしょうか。

今年は新しくノートを1冊準備して、これからの1年を日記とは別に記録していきたいと思っています。

ノートの指針やテーマははっきりと定まってないので、ブログを書き終わったあとに決めるつもりです。

 

 

* 日焼け止めを塗る

先日「色が白い〜」との言葉をいただきました。

日焼け止めやお風呂上がりのケアを徹底してやってきてよかった!

夏が終わるからと言って油断をしない!!

ということで、季節が変わろうとも外出時の日焼け止めは続けていきます。

こつこつ努力してきたことが実を結ぶって、やはり嬉しいものですね♡

 


* まとめ


今年はどこかふわふわとした、身の入らない時間の使い方をしているように感じます。

このままだとわたし2020年を絶対後悔する。

9月は「生活の仕切り直し」の1ヶ月にしたいです。

 

 

スポンサードリンク