”ellips”って期待以上のヘアトリートメントでした♡

画像出典;オリジナル

 

スポンサードリンク



 

 

こんにちは。うみです。

艶があって、サラッとした髪には憧れますよね♡

だけど紫外線やヘアカラーのダメージでなかなか理想通りにはならなくて…。

そんなときに見つけたヘアトリートメント、ellips

インターネットで調べてみたら、とっても人気があるインドネシア発のトリートメントのこと。

その人気は日本だけでなく、台湾や韓国、ロシア語圏まで拡大中!!

これは使ってみない訳にいかない!とのことで、購入してみました♡

 


* ellips HAIR VITMIN、今回購入した3種類


今回は3種類購入してみました。

  • ニュートリカラー(紫)
  • スムース&シャイニー(黄色)
  • ヘアトリートメント(ピンク)

 

 

* ニュートリカラー(紫)

カラーリングで傷んだ髪に、とのこと。

わたしはカラーリングをしているのでぴったりです。

ヒマワリオイルが使用されています。

ミックスベリー&花の香りです。

 

 

 

* スムース&シャイニー

こちらはサラサラ髪を演出します。

アロエエキス入りとのこと。

トロピカルフルーツの香りです。

 

 

 

* ヘアトリートメント(ピンク)

乾燥などのダメージ髪に。

ホホバオイルが配合されています。

ローズ&若葉の香りです。

 

 

 

* 購入場所とお値段は?

わたしはドラッグストアで購入しました。

実はそのお店、この夏に閉店予定でして。。。(oh田舎)

もともとは300円+税ですが、閉店セールのために半額となっていました。

ネットを見る限り、100円ショップでも取り扱っている店舗があるみたいですよ。

 


* ellips(ピンク)の使い方


シャンプー、タオルドライ後に使用するトリートメントです。

丸いカプセルの先端を切ってオイルを出します。

 

 

わたしはねじって取っていますが、ちょっと固めです。

なかなか取れない場合は、無理せずハサミを使ってくださいね!

ねじって取っても先端がくっついているので、オイルが溢れ出てくることはありません。

 

 

カプセルを指で押すと、先端からオイルが出てきます。

色は透明で、とろみのあるオイルです。

手のひらで伸ばしてから髪全体につけていきます。

 

 

香りはそこまで強くないため、あまり分からないかもしれません。

わたしは髪の長さはミディアム、量は多めですが、1カプセルでちょうどよい感じです♡

つけたときは変化は分かりませんが、ドライヤーで乾かすと一目瞭然!

手触りがふんわりとしており、いつもより髪が柔らかいことに気づきます。

わたしは広がりやすい髪質なのですが、ellipsを使うとまとまりやすくなります。

可愛らしい見た目♡お値段♡そして、効果♡

人気があるのも納得です!

 

今回ご紹介したほかにも、黒と茶色のellipsがあります〜

その日の気分によって使い分けるのもいいですね♡

エリップス(ellips) ヘアビタミン洗い流さないヘアトリートメント全種5枚セット[海外直送品] (全種各1枚)[並行輸入品]

そして大容量のボトル入りも!かわいい〜!

エリップス ellips ヘアビタミン ヘアトリートメント 50粒 ボトル ピンク


* まとめ


ちょっと試してみよう〜ということで試してみたら、期待以上に使い心地がよかったです!

見た目もかわいいので、美容のモチベーションも上がっちゃいます♡

ellipsのヘアトリートメント、おすすめですので見かけたら使ってみてくださいね!

 

スポンサードリンク