『ラメラエッセンスC』トライアルセットを体験してみました♡

画像出典;オリジナル

 

スポンサードリンク



 

 

こんにちは。うみです。

もうすぐ、令和はじめての夏がやってきます。

澄み渡るような青空のもと、透明感の溢れる艶やかなお肌には憧れますよね。

そんな憧れが引き寄せたのか(?)今回、ラメラエッセンスCで有名なセルベスト化粧品さんのトライアルセットをお試しさせていただきました!


ラメラエッセンスCのトライアルセットご紹介♡


今回お試しさせていただいたのは、こちらです!

ラメラエッセンスCトライアルセット全体

  • ラメラクレンジング
  • ピュアクレイ 洗顔&パック
  • ラメラエッセンスC(美容液)
  • ラメラローション(化粧水)
  • ラメラゲル(乳液)

 

それぞれ2回分です。

クレンジングについては、朝の使用も効果的とのこと!

寝ている時の皮脂も、このクレンジングできれいになるそうです。

クレンジング=お化粧落とし、という概念が覆されますね!

ラメラエッセンスCトライアルセット基礎化粧品ラメラエッセンスCトライアルセット基礎化粧品外装裏

 

そして大評判の「ラメラエッセンスC」がこちら。

生コラーゲンでお肌を整える…使う前からワクワクしちゃいますね♡

ラメラエッセンスCトライアルセット生コラーゲン

使う前に自分で美容液を「作る」必要がありますが、作り方はいたって簡単。

右の液体を左の容器に入れて、30回ほど振るだけ。

作り方に関しては、しっかりと説明書もあるので安心です〜♡

そして作ったら、15分ほど冷蔵庫で冷やすことを忘れないでくださいね。

ラメラエッセンスCトライアルセット生コラーゲン作り方ラメラエッセンスCトライアルセット生コラーゲン本体

ラメラエッセンスCの準備ができたところで、早速ライン使いで試してみました♡

 


ラメラケアを体験してみた感想♡


* わたしのイチオシはピュアクレイ洗顔!

ビオレのおうちdeエステ以外、わたしはモコモコと泡立てる洗顔ばかりを使っています。

泡立てる必要のない洗顔で、なかなか使い心地のよいものを見つけられず…。

しかし、このセルベストの洗顔は別!

パックのように顔に塗って1分ほど待つ→水で流す

という過程で使ってみましたが、洗い上がりの肌がよく潤いっていてびっくりしてしまいました!

肌のつっぱりを感じず、むしろ洗顔する前より潤っている…!?!?

泡立てる必要もなくて、この肌の潤いが得られるなんてこんな楽でいいのですか!?なんて思ったりしました。

それでいて洗い上がりは、さっぱりとした心地よさ…♡

これから徐々に暑くなっていきますが、この洗顔はそんな季節に使いやすいのではないかなぁと思いました。

 

ラメラエッセンスCトライアルセット洗顔

 

洗顔の色はグレーで、重みのあるクリームです。

水分を多く含んでいるのですが、パックのときにクリームが垂れてくることはありませんでした。

クリームを塗る前に、お顔を水で濡らしておいてくださいね。

こちらの洗顔、詳しくは公式ホームページよりどうぞ♡



 

* 軽やかに肌へ馴染む!ラメラエッセンスC

ラメラエッセンスCトライアルセット

「フェース生コラーゲン」と、名前からして肌が潤う響きがする美容液。

この美容液は、冷蔵庫で保存が必須です。

使う度に冷蔵庫にしまうのを忘れないでくださいね。

テクスチャーは、さらっとしたお水のような感覚。

コットンを使うともったいないので、手に取ってそのままお顔につけてください。

わたしはベタッとする美容液が苦手なのですが、この美容液はベタつかずに気持ちよく使用できました。

すっと肌に馴染んでくれるので、軽やかな使い心地がすきな方にオススメです♡

季節を問わず、長く使いやすい美容液だなぁと思います。

くわしくはこちらの、公式ホームページに詳細が載っています。



 

* 朝でも使えるメイク落とし

メイク落としってお化粧をしたときだけに使うもの、ですよね。

だけどこのセルベストのラメラクレンジングは、朝の使用もできるとのことで、わたしも使ってみました!

朝に使うと、ジェルが肌にぴたっと密着して、とても肌がさっぱりして気持ちいいです。

なんというか、余分なものだけを落としてくれて、必要なものは残してくれる…そんな感じ。

美肌への道は、クレンジングと洗顔が大切!と聞いたことがあります。

余分なものを落とさないと、与えるもの(化粧水や美容液)が肌へ染み込んでいかないから…と。

それを実感するような、クレンジングの使い心地でした。

ぬめりもなくお水で落とせるので、とても使いやすいなぁと思いました!

(クレンジングってものによっては、ぬめりが残りますよね…)

 


* まとめ


夏って汗をかいたり湿度が高くて、さっぱりとしたお手入れをしたくなりますよね。

だけどお肌の潤いはしっかりとしておきたい。

そんなちょっと欲張りなお手入れの希望を満たしてくれるのが、このラメラケアです。

令和はじめての夏、ラメラケアで透明感溢れる美肌を目指しましょう♡

 

スポンサードリンク