ニベアマシュマロケアボディムースで最高のモチモチ肌に♡

画像出典;オリジナル

 

スポンサードリンク



 

 

こんにちは。うみです。

身体の保湿にはボディクリームやボディミルクなど、液体のものが多いですよね。

そんな中、ひときわ目を引くのはこちらのボディムース。

 

ニベア マシュマロケアボディムース ヒーリングシトラスの香り

そう、ムースなんです♡

もこもこの泡で保湿ができちゃうんです♡

今回はこちらの使用感をレポートしたいと思います。

 


* ニベアマシュマロケアボディムース 〜ヒーリングシトラスの香り〜


* ボディムースってどうなの?

ムースタイプ、液体に比べて肌へのベタつきが格段に抑えられます。

だけどちゃんと保湿できるのかなぁ…って、やっぱり不安になりますよね。

正直言って、わたしも使い始めたときはクリームやミルクのような瑞々しさが足りない!と感じました。

保湿なんて程遠いくらい、軽いつけ心地なのです。

しかしながら時間が経ってから肌を触ってみると…しっかりと保湿されている!

不思議ですよね…不思議なんです。

むしろクリームよりもしっかりと保湿されている感じがしました。

つけた直後はあまりうるおいを感じませんが、時間が経つとはっきりと分かります!

 

 

* 癒される♡ヒーリングシトラスの香り

わたしはあまり柑橘系の香りは好きではないのですが、こちらはいい香り♡だと感じました。

ちょっと強めの爽やかさです。

実はボディソープでもニベアを使用しています。

 

ニベア クリームケアボディーウォッシュ ハニー 本体 480ml

このボディソープのハチミツの香りは、お風呂上がりもしっかりと残ります。

そこにこのニベアのボディムースを塗ったら…

ハチミツ×シトラスの組み合わせで、すごくいい香りの誕生!

ふわっと甘く×爽やかな香りで、幸せな気分で眠りにつけます♡

ハチミツの香りを活かしたい方、このボディムース、おすすめです。

 

 

* ちょっとだけ気になったところ
・ プッシュタイプ

ムースを出す際は、上のボタンを抑える必要があります。

身体に塗ったあとは手が滑りやすくなり、ちょっとボタンを押しにくいと感じることがありました。

力を入れすぎると、ときには容器が滑って手から落ちてしまうことも。

 

・ 残量が確認しにくい

中身が見えず、かつ、重さがなかなか変わりません。

そろそろ半分くらいかな〜ムースの写真を撮っておこうかな〜と思っていた翌日。

なんと使い切ってしまいました!!

ということで、クリームの写真はありません。

突然使い切っても動揺しないような、心構えが必要です。

 


* もちもち肌をつくるための使い方


このニベアのボディムースを使っていた時期は、自分の中で最高にもちもち肌♡になりました。

他にも色々と塗っていたので、組み合わせがよかったのかもしれません。

まず馬油を塗って。

 

ソンバーユ 無香料75ml

そのあとにアロエ化粧水を塗って。

 

 

そして最後にこのボディムースを塗ります。

 

ニベア マシュマロケアボディムース ヒーリングシトラスの香り

お手入れの時間はかかりますが、肌はそのぶんモチモチになります。

ちょっと面倒そうに思われるかもしれませんが、しっかりとモチモチが持続するので逆にモチベーションが高まる一方です。笑

これからの季節にぜひ試してみていただきたいお手入れ方法です♡

 


* こんなあなたにオススメ♡


 

  • ボディクリームのベタつきが苦手な方
  • 柑橘系の香りが好きな方
  • 時間が経ってもしっとり肌を実感したい方
  • イメージカラーは明るいイエロー

 

結論:爽やかにしっかり保湿はこちらのボディムースにおまかせを♡

 

ニベア マシュマロケアボディムース ヒーリングシトラスの香り


* まとめ


どれくらい潤うのか、気になって使い始めましたが…保湿力にはただ驚くばかりでした!

ムースでこの保湿力はすごい!!

こちらの商品、ニベアのボディケア用品ではお値段が上の方に分類されます。

だけどその分の価値はあるかと思います。

より保湿を!潤いを!と考えているときは、ぜひ候補のひとつに入れてみてください♡

 

スポンサードリンク