ジョンソンボディケア・ラスティングモイスチャー〜ピーチとアプリコットの香り〜を使ってみました

画像出典;オリジナル

 

スポンサードリンク



 

 

こんにちは。うみです。

10月の使い切り美容品のひとつ、ジョンソンのボディクリーム。

こちらは1ヶ月ちょっとで全て使い切りました。

 

ジョンソンボディケア ラスティングモイスチャー スキンケアローション 200g

ジョンソンボディケアのシリーズはどれも本当に香りがいいです…♡

忘れないうちに、使用感を書き記しておきます。

 


* ジョンソンボディケア・ラスティングモイスチャー〜ピーチとアプリコットの香り〜


* クリームの質感は他のジョンソンボディケア商品と同じ♡

こちらも白色のクリームで、柔らかな塗り心地が特徴。

いい香りとともに、すっと肌に馴染んでくれます。

クリームの感触については、下の記事で詳しく書いています。

このザクロの香りは、甘くとろけるような感じ…1番好きかも♡

 

あまい香りに癒される♡ジョンソンボディケア・リッチスパ〜ザクロとジャスミンの香り〜

 

 

* ピーチとアプリコットの香りとは?

名前からして、よい香りがしそうですよね?

えぇ、名前の通り、とてもよい香りです♡笑

どちらかというとピーチ系が強めかな?

軽やかに甘い感じなので、くどくない甘さをお探しの方にはオススメです!

キャンディーやハチミツ的な甘さとはちょっと違うかなぁと思うので、こってりとした甘さではありません。

香りに関しては、フルーティーなボディソープと相性がよさそうです。

お風呂上がりにこの香りに包まれると、自分でも「フェミニンな香り」を感じます♡笑

 

 

* 成分にも注目!

シアバター、ホホバ油、ビタミンE誘導体が配合されています。

つっぱり感、くすみ、かさつき、を感じることなく、しなやかな肌を作るのに欠かせない成分です。

お風呂上がりってやっぱり肌がかさつきますよね。

だけどこれを塗ることによって、あっという間にしっとりとした肌へと大変身。

そのしっとり感も重みがあるようなものではなく、どちらかというと「すっと馴染むような」しっとり感。

香りと同様、べたっとした感じではありません。

みずみずしい使用感と香りをお求めの方にはぴったりだと思います♡

 

 

* 購入しやすさNO1♡

そして、年中どこでもお見かけできるポイントが魅力的。

やっぱり季節限定の商品だと、買いだめしなきゃ!だとか、今のうちに買っておかなきゃ!と思いますよね。

購入を急かされるような感じがする、というか。

その点この商品は、購入に焦りや切迫感を感じる必要はありません。

落ち着いて使えるというのは、精神的にもとてもよいものです♡笑

 


* こんなあなたにオススメ


 

  • 爽やかで甘い香りを探している
  • 柔らかなイメージの香りがいい
  • あどけない雰囲気にしたい
  • イメージカラーは淡いピンク(パッケージの色そのまま)

 

結論:軽やかにかわいいを演出するならこのボディクリームを♡

 

ジョンソンボディケア ラスティングモイスチャー スキンケアローション 200g


* まとめ


もし季節感を重視するのなら、春〜初夏にかけて、ぴったりな香りかなと思います。

ただ香りだけでなく、しっかりと潤い補給もできる点はやっぱりポイントが高いです♡

乾燥が気になる前からケアをして、これからやってくる冬を万全の体制で迎えましょう!

 

スポンサードリンク