ジョンソンボディケア・リッチスパ〜上品なピンクローズの香り〜の使用感♡

画像出典;オリジナル

 

スポンサードリンク



 

 

こんにちは。うみです。

もはや日常の楽しみのひとつと化している、お風呂後の肌のお手入れ。

ボディクリームは保湿や香りなど、どのポイントを重視するかによって選ぶものも変わってきますよね。

今回は、こちら。

『ジョンソンボディケア リッチスパ エンリッチプレミアムローション 上品なピンクローズの香り』の使用感についてレポートしていきます♡

 

 


* ジョンソンボディケア・リッチスパ〜上品なピンクローズの香り〜


* クリームはザクロとジャスミンの香りと同じ♡

ジョンソンのボディケア商品は、滑らかなクリームと強めの香りが特徴的。

こちらのローズの香りも、クリームは柔らかくて肌なじみがよい感じです。

クリームの使用感や色については〜ザクロとジャスミンの香り〜と同じだと思っていただければ♡

そちらのボディクリームの紹介記事で言及しているので、気になる方はこちらからどうぞ。

 

あまい香りに癒される♡ジョンソンボディケア・リッチスパ〜ザクロとジャスミンの香り〜

 

 

* このボディクリームの特徴♡

ハチミツダマスクスローズウォーターが配合されています。

こちらの2つの組み合わせで、プレミアム保湿処方でしっとりと潤い、かつ透明感のある肌に整えてくれるそうです。

確かに一段と肌が柔らかくなりそうな組み合わせ…ですよね♡

わたしはザクロの香りを使ってそのままこちらに移行しています。

ザクロの香りのものでも十分に肌が柔らかくなったと感じていて、ローズの香りでもその思いは変わりませんでした。

ボディクリームを塗る習慣がないが使い始めると、肌の変化がすぐに分かるかと思います。

 

 

* 深みのあるバラの香り

正直に言うと、これ、好き嫌いがはっきり別れる香りだと思います。

どちらかと言うと、大人っぽい、落ち着いた香りが欲しい人むけです。

甘い香りを好む人は、ちょっと苦手に感じるかも…。

わたしは最初は香りが強すぎると思っていました。

しかし使い続けるうちに、深みのある香りだと感じるように。

お店にテスターがある場合は、自分にあうかどうか確認してみることをオススメします。

 


* こんなあなたオススメ


  • バラの香りが好き
  • 上品で神秘的な香りを身にまといたい
  • 大人っぽいイメージがほしい
  • イメージカラーは落ち着いたパープル

 

結論:エレガントな深みのある香りがほしいならこのボディクリームで♡

上品な落ち着いた大人の女性を連想する香りかなぁと思います。

 


* まとめ


これからの季節、ボディクリームを塗るのと塗らないのでは肌の状態が明らかに変わります。

※昨年に心の底から実感済み。

もしこれから塗り始めようとお考えの方は、ぜひ自分が好きなものを見つけてくださいね。

個人的にはジョンソン→香りニベア→保湿、がポイントだと思っています。

その他のボディクリームについてもご紹介しているので、カテゴリー「ボディクリーム」からぜひ読んでみてください♡

 

スポンサードリンク