あまい香りに癒される♡ジョンソンボディケア・リッチスパ〜ザクロとジャスミンの香り〜

画像出典;オリジナル

 

スポンサードリンク



 

 

こんにちは。うみ(@sweeticxoxo)です。

ボディクリームを選ぶとき、香りがどんなものか気になりますよね。

ジョンソンのボディケア用品は、本当にいい香りばかり。

思わずどれを使おうか迷ってしまいます。

今回わたしはニベアのスキンミルクを使い終わった後に、こちらを使ってみました!

(記事の更新が1ヶ月も空いていないのは、ニベアのスキンミルクを使い終わってかなり時間が経ってから記事にしたためです)

ジョンソン ボディケア リッチスパ プレミアムローション ザクロとジャスミンの香り

こちらを使うのは初めてだったのですが… 予想以上に使い心地がよかったです♡

 


* ジョンソンボディケア〜ザクロとジャスミンの香り〜を使ってみた感想


* やわらかクリームにうっとり♡

肌の上をスーッと通るような、スベスベとした塗り心地。

『シルクのような、なめらかな肌へ』ということばに、思わず納得してしまいます。

クリームが柔らかくて肌なじみがいいのも、滑らかさに繋がっているのかしら。

その一方で、ちょっとボトルを押しただけでクリームがたくさん出てしまうことが度々ありました。

そんな時は腕に2重塗りして、ちょっと贅沢に使ってみたり♡

 

 

クリームは白色で、ほんの少しの量でもいい香りが漂ってきます…♡

 

 

* このボディクリームの特徴

「美容ビタミン&ザクロエキス配合」とのことで、ザクロエキスは肌にふっくらとしたハリを与えるのだとか。

潤いだけではなく、なんだか肌によさそうなのがまた嬉しい!

実際にお風呂上りに右腕に塗って左腕に塗らないという方法で肌を比べてみたら、ふっくら感♡は一目瞭然でした。

お風呂上りにボディクリームを塗るという習慣がなかった頃、四六時中この肌の状態で過ごしていたのか…と思うと、もっと早くケアを始めたらよかったなぁなんて思いました。

毎日少しでもケアをするかしないかで、本当に肌は変わってくるのですね。

 

 

* 香りは…キャンディみたい!?

こちらは「ザクロとジャスミンの香り」なのですが、わたしには「キャンディ」のように感じました。

ふわふわと夢見心地のように甘くて、女の子らしい香りなのです♡

いつまでも嗅いでおきたいくらいには気に入ってしまいました…笑

ちょっと人工的な甘さなので、人によっては好みが分かれそうな感じもします。

塗った直後は香りが強く感じますが、朝になるとほとんど消えているのが不思議なところ。

 


* こんな女の子におすすめ♡


  • 夢かわいい雰囲気の香りがほしい
  • 甘い香りに癒されたい
  • ふんわりした可愛らしさの香りを求めている
  • イメージカラーは淡いピンク

 

結論:女の子らしい香りならこのボディクリームにおまかせあれ!

 


* まとめ


とにかく香りが甘い!でもその甘さがとてもいい!

香りに癒されつつ、『シルクのような、なめらかな肌』を一緒に作っていきましょう♡

 

ジョンソンボディケア・リッチスパ〜上品なピンクローズの香り〜の使用感♡

 

上品な香りがほしい、という方にはピンクローズの香りがおすすめです!

 

スポンサードリンク