ニベアの『スキンミルクしっとり』でしっとりお肌を手に入れよう♡

画像出典;オリジナル

 

スポンサードリンク



 

 

こんにちは。うみ(@sweeticxoxo)です。

暖かくなったかと思えば急に寒くなる、を繰り返す春の気候。

そういう時こそ、肌の保湿はしっかりしたい。

その気持ちを満たすべく、春先はニベアのスキンミルクにお世話になりました。

 

【ポイント10倍 4月20日】ニベア スキンミルク(しっとり) 200g ボディミルク  アットコスメ 国内正規品


今回はこちらの使用感を綴っていきます。

 


* 実際に使ってみた!


こちらはプレゼントでいただきました。

以前ニベアの青缶を使っていたことがあるのですが、私の肌には合わなくて使用を断念したことがあります。

ちょっと不安で、合わなければ途中で使用をやめよう…と思いながら使い始めました。

しかしこれはトラブルもなく、すべて使い切ることができました!

 

クリームは白色で、ちょっと固めという印象です。

さらりと肌に馴染むというよりは、ゆっくりと染み込んでいくタイプです。

塗りすぎるとベタッとした感じになるので、量には注意したいところ。

 

 

すごいなと思ったのが、このクリームのしっとり感が長時間続くこと。

ボディクリームってものによっては、効果を感じるのは塗ってしばらくのみ…ということもありますよね?

こちらは本当に1日中、潤いが続くのです!!

重みがある感じなので、保湿が持続しているのを実感できます。

身体に化粧水を塗った後にこちらを塗ったら、さらにお肌はしっとりになりますよ♡

香りは特別ついていません。

ボディソープの香りをボディクリームで消したくない!という場合はぴったりですね。

 


* 嬉しいサイズ2種類展開♡


こちらはサイズが120グラム、200グラムの2種類があります。

お試しで使ってみるのであれば、120グラムがちょうどいいかも。

わたしは120グラムを3週間くらいで使い切りました。

120グラムでも結構持つな〜という印象です。

 


* まとめ


本当にしっとりかな〜と思っていましたが、本当にしっとりでした。笑

とにかくしっとりお肌をお求めなら、こちらのボディクリームおすすめです♡

わたしにとっては来年の冬のボディクリームの候補になりました!

 

スポンサードリンク