『なめらか本舗 クレンジング洗顔料』を使ったらもち肌になったおはなし♡

画像出典;オリジナル

 

スポンサードリンク



 

 

こんにちは。うみ(@sweeticxoxo)です。

ブロネット様経由で『なめらか本舗 クレンジング洗顔 NA 』のモニターに当選したので早速使用してみました。

 

こちらのなめらか本舗様の化粧水と乳液、実は大学時代に大変お世話になった商品です。

この基礎化粧品に出会うまでは色々なメーカーのものを試しては肌に合わず、別のものに変えて…ということを繰り返していました。

ある日ネットで、ニキビによいという口コミを見て試しに購入。

幸運なことにその当時のわたしの肌にぴったりと合い、ニキビが目に見えて落ち着いたので、それから何度かリピートした商品です。

そのためパッケージを見た時に当時のことを思い出して、ちょっと懐かしくなったりしました。笑

では、今回は洗顔料を紹介します!

 


* 洗顔料は艶のある白さ


白と肌色のちょっと和風テイストなデザイン。

容器はチューブ式です。

 

 

洗顔料は白く、水分を多く含んでいるためか艶があります。

すっと出てくるので、押し過ぎには注意です!

 


* 泡立ててみよう


わたしはダイソーの「ほいっぷるん」を使っているので、今回もこちらを使用して泡立ててみます。

 

 

このスティックの下の先に洗顔料をつけみるとふにゃりとした感じで、洗顔料の柔らかさが分かります。

容器に水を加えてスティックを上下に振って泡立てると、こんな感じになりました。

 

 

もっちり泡のできあがり♡

1センチほどの洗顔料で、こんなにたくさんの柔らかな泡ができあがりました!

ほいっぷるんを使うなら、線よりも気持ち少なめのお水配分がおすすめです。

 


* 洗ってみた感想…!


洗顔をしてみてすぐに感じたのは、泡のキメの細かさ。

泡のキメって、こんなに細やかだったの!?!?

そのためか、つけ心地が軽くふわふわとしていて「優しく洗う」というのはまさにこのことか!と感じました♡

あまりにも優しい感じなので、しっかりと洗えているのか不安になるくらい…。

しかしながら、洗い上がりは肌がもちっとしていて、その不安が吹き飛ばされてしまいました。

洗顔でさっぱりとしたい!というよりも、もちもちとした感じを味わいたい♡という方にオススメです。

 

お顔の肌は、身体のサイクルによって調子が変わってくる部分ですよね。

こちらの洗顔料を使った時は、ちょうど肌が不安定で油分が多くなる時期でした。

2日ほど油分がちょっと残ってるかな…?と感じる以外には、吹き出物もできずに安心して使用できました。

安心感、とても大事。

 


* 実はメイクだって落とせちゃう!


 

こちらの商品は洗顔だけでなく、メイクも落とせるとのこと。

ということは、ダブル洗顔をしなくても大丈夫!

とにかく早く寝たい〜!そんな夜には非常に助かりますね♡

わたしは今回、洗顔専用で使用しました。

 


* 成分を詳しく知りたいなら


どんなものが使われているのかちょっと気になる場合、こちらの商品ページから確認できます。

なめらか本舗 クレンジング洗顔 NA

 

季節の変わり目、豆乳イソフラボンのちからを借りてお肌をいたわってみませんか?

魅力的なふわもち肌になってクリスマスを迎えましょう♡

冬の乾燥にもまけないくらい、もっちりになりますよ〜!

 

 

常盤薬品工業様のブログリポーターに参加中です。

常盤薬品工業様、ブロネット様、ありがとうございました。

 

常盤薬品工業様:http://noevirgroup.jp/sana/

ブロネット様:http://rashiku.co.jp/

 

スポンサードリンク